2013年04月19日

ジーノ モニターの内容は??豪華トライアルセット

JINOモニターは、
「ジーノ」の基礎化粧品ラインを試したい人に
ぜひお勧めしたいお得なセットとなっています♪

アミノ酸研究で有名な味の素が研究を重ねて作ったJINOは、
品質高く、一度使ってみたいですよね。


JINOには、なんととってもお買い得なセットがあるんです。
初回限定で、数量限定だから欲しい人は急いでください!!

2週間分のJINOのお化粧品ラインがそろった
豪華10点セットになっているんです!!

美容クリーム10g
洗顔料25g
化粧水32ml
美容液15ml
ポーチ
お得なサンプル5点(美容クリーム3個、メイク落とし、ジェル1個、オイル1個)


たっぷりのアミノ酸が詰め込まれて、お肌の奥から潤輪せていく化粧品だから
年齢肌でお肌トラブルが気になる私は・・・
まず使ってみようと思います!^^

ミニバッグもついてきて、お買い得に試せるので
見逃したら絶対に損ですよね!




詳しくは公式ページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
2週間分☆アミノ酸スキンケア☆10点セット¥1、890☆











posted by miro at 00:28| じーの モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モニター募集!味の素の化粧品 ジーノどうして紫色のクリーム?

紫のクリームってTVで見て気になっているのが、
味の素の化粧品「JINO(ジーノ)」

まず、なんで紫色なの?って思ったんですが、
紫色の理由はグアイアズレンとい天然由来成分を配合しているから
なんですって。

グアイアズレン?
という成分も聞いたことがないですよね。
フタバガキという花から抽出しものなんですが、
肌荒れを防いで保湿してくれるんです!


クリームの中にはそれだけではなく、
厳選された22種類のアミノ酸が配合しています。

アミノ酸って、
肌の水分量が1.9倍!
うるおった肌は乾燥した肌と比べてアミノ酸が4倍も多い!
お肌のハリを保つコラーゲンはアミノ酸でできている!
というように、お肌にいいことづくめ^^

だから年齢とともに増えてく、
シミやシワなどの悩みにしっかりケアしてくれるんですね♪

これはぜひ使ってみたい!

今モニター募集していて、
初回限定のお試しセットを買うことができるんです。

さっそくお試しセットを注文してみます〜。



詳しくは公式ページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2週間分☆アミノ酸スキンケア☆10点セット¥1、890☆











posted by miro at 00:16| じーの モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

